□■ 募集のお知らせ ■□

◆青☆組では現在、制作スタッフ、演出助手を募集しています。
興味のある方は、お問合わせフォームより、お気楽にご連絡ください・・。
俳優については、下記のWS参加者募集の欄をご参照ください。



■制作者、募集■

青☆組では、継続的に参加してくれる制作者を募集しています。
公演の本当の成功、そして、創作者や集団の長期的な発展は、制作者の力あってこそのものだと思います。
制作者は、小説家にとっての編集者であり、板長の料理をお客様に届ける女将でもある・・作品の仕掛け人であり、集団の顔でもあると思います。 主宰者と一緒に、青☆組を育ててくださる方との出会いを願っています。
また、スケジュールを調整していただければ、他の劇団の制作と兼任の方でも、現在お勤めや主婦をしている方でも問題ありません。
経験者の方は、ご相談の上、経験やスキルを考慮したお謝礼をお支払いいたします。
未経験の方の場合も、制作チームの一員としてまずはお手伝いから初めていただくことができますので、お気楽にお問い合わせください。

:応募条件:
吉田小夏の作品に興味のある21才〜60才位までの方。
基本的なPC操作(ワード、エクセル、など)ができ、インターネット環境にある方。
公演期間を含め、定期的に東京に通える方であれば地方在住でも可。
制作経験者歓迎。学生可。女性歓迎。報酬額については応相談。


■サポートメンバー募集■

青☆組では、制作者以外にも、公演ごとのお手伝いをしてくださるサポートメンバーの方を募集しています。
「スタッフの経験は無いけど、お芝居の公演にもう少し深く触れてみたい・・」という方や、まだ未経験だけれど、制作や劇場のお仕事に興味があるという方はこちらにご応募ください。
また、スタッフとまでは行かないけど、青☆組の公演を応援したいという方も歓迎します。
作業内容は、主に本番当日の受付のお手伝いや、制作チームの事務作業(チケット作りなど)のお手伝いです。
他に、“演出助手”として稽古場に参加するなど、制作以外のスタッフでのお手伝いも、随時募集しています。
公演ごとの募集になりますので、お気楽にお問い合わせください。

:応募条件:
演劇に興味のある16才〜60才位までの健康な方。PC操作できなくてもOK。学生可。女性歓迎。
青☆組の公演を観たことのある方や、吉田小夏の作品に興味のある方は、特に歓迎。


■WS参加者募集■

青☆組では、WSやオーディションを開催して出演者との出会いを広げています。
不定期の開催ではありますが、HPやメールマガジンで随時告知させていただきます。
出演者募集については【青☆組の公演を観たことのある方】を対象にしております。
また、俳優でカンパニーへの所属をご希望の方は、1回以上の公演出演を経た上で、主宰者と相談となります。

:応募条件:
吉田小夏の作品に興味のある、16才〜62才位までの健康な方。性別、国籍、経験、不問。
継続的な参加や、所属に興味のある方も、歓迎。



■TOPページに戻る■